2016年01月26日

楽天市場 畳ランキング
楽天畳部門ランキングで1位獲得!

豪雪のなか畳マンの過ごし方

すごかったねーーー! 雪!!
ほんとあまりの雪の量にビックリしまくった畳マン六代目だよーー!

初めて大量の雪をみた3歳の三女もまさに固まってた(笑)
豪雪のなか畳マンの過ごし方


初めての景色に感動してたのかな?ビビってたのかな?

当地佐賀ではこんなまとまった雪は降らないといっても過言じゃないんだけど、本当にどこの雪国だよ!!!って突っ込んでしまってる人をたくさんフェイスブックやツイッターで見た(笑)

ミニ畳マンもこんな雪は初めて!ということで雪遊びさせてあげたよー^^

豪雪のなか畳マンの過ごし方

まずは我々九州人が北海道などにいったら大半の人がやるこれ(笑)

雪に顔の形を残す!
ミニ畳マンも冷たかろうにやってた!綺麗に顔の形残ってよかったねぇ。
豪雪のなか畳マンの過ごし方

そして雪の塊へ埋もれる!(これ危険だからやめてね)
寒がりなミニ畳マンこれはなんと、首だけ飛ばして胴体は安全地帯に(笑)なんとズルいやつめ。

そしてハシャギまくって記念撮影!
豪雪のなか畳マンの過ごし方


いい感じだからモノクロにしてあげたよ^^

南天の木のからひょこっと出てきてハイポーズ☆

もう当店あたりは雪もほとんどなくてこんな遊びがいつできるのかわからないけど、それまでお楽しみにね!


同じカテゴリー(時事)の記事画像
楽天スーパーSALEで失敗する畳屋さん
博多で鉄板焼きセミナー?
手書き看板ブラックボード
めんたいワイドに出演決定!
エビスマイル参加店の畳屋さん
バッティング技術の向上上達に効果的な場所とは
同じカテゴリー(時事)の記事
 楽天スーパーSALEで失敗する畳屋さん (2017-08-29 15:47)
 博多で鉄板焼きセミナー? (2016-01-21 18:31)
 手書き看板ブラックボード (2015-12-07 20:15)
 めんたいワイドに出演決定! (2015-11-27 21:30)
 エビスマイル参加店の畳屋さん (2015-11-26 22:52)
 バッティング技術の向上上達に効果的な場所とは (2015-10-26 21:51)

Posted by 佐賀の畳屋 青畳工房 at 19:42 | Comments(0) | 時事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。